現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/17(Fri) 17:39 No.3325 


こんにちは皆さん。
ゆりさん、こんにちは。

そうだね。。。。

足跡掲示板では、書き込めないときが時々確かにある。

わたしの経験では、「返信」ボタン押しときに、コメント記入画面に画面が切り替わり、その表示時間が一定時間を超えてしまうと、送信ボタンをおしても「TimeOut」が表示されることがあった。

他の掲示板は確かにそういうことはあまり無いゆだ。

多分、それは掲示板の目的主旨によって「TimeOut」になる時間設定を変えているからじゃないのかな、とわたしはお向けどね。

「あしあと」は「あしあと」だから、書き込む内容も少ないだろう、それによる書込時間もそう長くないだろうと想定して、「TimeOut」までの時間を短くしている。

でも、「何でも掲示板」とか、「M女告白〜相談」とかの掲示板だと、投稿者が書込だ内容により、返信コメントの内容も多くなるだろうから、それによって書込時間が長くなると想定して、「TimeOut」までの時間を長くしている。

まりさんの事?
そうねぇ、「TimeOut」が何度も出るんで掲示板を変えたんじゃないのかな。
実際のところはわからんけどね。
でも、それでまりさんのスレが賑わいを持つんなら、まりさんにとってもそれはイイことなんじゃないかなぁ。


そうなんだよ。
例年、1月から3月までは、お別れの時期でねぇ。
皆さん悲喜こもごも・・・・
それに伴って、中には結構まずい状況に成る方も多いので、勢いそう言った相談が増える。

これが5月のGW前後になると、今度は逆のことで相談が多くなる。(笑)

そうですねぇ
M性の方だけでなく、S性の方、男女問わず持て余している方は多いですよ。

運良くパートナーを見つけられた方でも「こんなはずではなかった。。。」とパートナーに不満をもったり、なかなか思うようにパートナーに恵まれない方も多いですしね。

ましてや、気持ちはあるのにパートナーが見つかなくて悶々としている方もいる。
どちらかと言うとこっちの方の方が多いですよ。

そうですね。
わたしの精神的ストレスが決壊しそうになったらここで吐き出すので、その時はよろしくおねがいします(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: