現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:ゆり
2017/02/20(Mon) 15:48 No.3329 


皆様、こんにちは。

大吾さん、あしあと掲示板は大体が一行くらいですよね。
でも一杯書いても、すぐ送信できることが多いので、
何故出来ないのかなと思ってしまいます。
こちらに送信出来ずにM女の告白掲示板に書き込みしたら、
「名無しさん」や「意見さん」が書き込みされていましたね。
君の青さんのコメントも、ちゃんと読ませて頂きましたm(__)m

書き込みは、どなたでも自由なのですが、せめて名前で書かれては如何でしょうか?
多分M女性さんだと思いますが・・・。
意見さんのコメントの感想ですが、「SMの世界観に違和感がある方が本物のSMのブログを読んで・・・云々」と書かれていたように思いますが、SMの世界観って何でしょうか?
意見さんのご意見を熱く語って頂きたいですね(日本語おかし過ぎ・・・^^;)
本物のSMのブログということも、その本人達が「本物」と
思っているだけで、他の方が読まれたら違うかもしれません。
大吾さんが読まれると失笑されそうなブログも中にはあると
思いますね。
意見さんは、このようなことを書かれたかったわけではないと思いますが、少しだけ私の考えも書かせて頂きました。

後、君の青さんが書かれたかったのは、SM以前にその人の
性格の事だと思いますね。
君の青さんは「プライドが高い。」と書かれたのですが、M女性は、そのような方が多いと思うので仕方がないです。
「賞賛し合う」ということも、それがお互いの楽しみ(目的?)なので、それも仕方がないと思います。でも、そういう用がなくなった方には、それで終わりなのですね。
まあ、私は好き嫌いに関わらず、挨拶はします。それが礼儀だと
思うから・・・でもそれは人それぞれの考え方です。
M女性の素敵な方と書いたのは、なほこさんのことです。
他にもメールを差し上げたいと思う様な方もいらっしゃいます。

それにしてもブログやコメントは見えない人間性が、とても出ますね(笑)
私は「ブログでは繊細で弱々しい感じだけど本当の性格は違うでしょ?」と思ったり、「こういうプライド高い人、無理!」等と色々思ってしまいます(笑)
S男性の方々、本当にお疲れ様ですね^^

C白女さん、そういえばもうすぐお雛様ですね。
すっかり忘れていました。
実家に巨大な雛祭りセットがありますが、さすがに飾る気はしません(笑)

性調教師フィンさんのサイト、覚えていますよ^^
私は、こういう系が好きです(*^_^*)
絶対C白女さんと願望が似ているといつも思います(笑)
この頃ブログを書籍にする方が増えているなと思うのですが、
このようなブログからの電子書籍は珍しいですよね。
大吾さんも密かに書籍を出されるかもしれませんね。
もう出されていますか?(笑)

隠語笑わせて頂きました。乳首が何故クララなのでしょうか?(笑)
「メンテナンスが上手にいかなくて・・・。代打でなんとかなるかしら?」
こんな使い方で良かったでしょうか?^^;
書き方はマイルドですが、これもかなり恥ずかしいですね(><)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: