現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/22(Wed) 13:10 No.3331 


君の青さん

君の青さんが自分の投稿を「全消し」したと書かれていたので、「皆さん元気ですか、、、」に君の青さんが書かれた投稿が消えていることを確認しました。
それと、いままで君の青さんに絡んでくれた方々にも、謝罪をしてくださっているようでありがとう。

人はそれぞれの主観で物事を観ます。
それはそれでいいのですが、ときに予期もしない辛辣な言葉を投げかけられることもあります。
でも、それはその人の主観です。
君の青さんが書かれることも、君の青さんの主観です。

ようするに「主観の相違」と言うことです。
そういう人とどんなに話し合っても平行線です。
そう言う人ばかりでは無いということを君の青さんは、わかっていると思うので、「なんでわからないのだろう」とか「なんでこんなこと言われないといけないのだろう」とか思っても、それを「そりゃそうだ」と受け入れられないなら、無視するか放置するのがいいのです。
そういうときは、「そう言う見方もあるんだな」くらいに思うことです。
そうですね。
わたしならそんなことにいちいち関わるのは「面倒くせえ」なのでそうします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: