現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/22(Wed) 18:38 No.3334 


おかえり、まりさん

一旦は終了しようとしたんですがね。
このスレを読んでいる方から、「やめないでください」って言う内容のメールをいただいてね。
で、いろいろメールでお話しして、やめないことにしました(笑)


そのとき、「どうやってわたしのメルアド知ったの?」と聞いたら、その女性、以前わたしがメルアドを載せていたときに、そのメルアドを控えていたそうです。
なんども、メールを出そうと思ったそうですが、結構辛口な投稿がおおかったので躊躇していたそうです。
だけど、「終了」と言うスレを「M女〜」で拝見してもう読めないのかと思うと寂しくて居ても立っても居られなくなって、メールをしてくれたそうです。

そしたら、なぜかまりさんのことがわたしの脳裏に浮かんできたんですよ(笑)

なんででしょうかねぇ

で、いままでは自分の体験とか書いてこなかったので、これからはわたしの体験なども
書くようにしようかな。。。と
そう思ったので、やめないことにしましたよ(笑)

まりさん、まりさんのことバーチャル友として大事にしていますよ。

だから、もうやめるとか言わないよ


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: