現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:まり
2017/02/23(Thu) 08:41 No.3336 


皆さんおはようございます。

大吾さん昨日はちょっと不思議な感じでした。
ゆりさんも大吾さんにお返事書かれたみたいです。せっかく書かれたのに、消えたらガックリきちゃいますね。。どうなってるのか、、

そのままやめれば良かったのに。。。
なるほど。。。


大吾さんは、20ぶりの再会を果たされたみたいですね。 20年経っていい女って、きっと幸せなんでしょうね。
じゃあ、凄くやつれて凄く老けてたら、エッチしますか? 所帯やつれ〜な感じでいけますか?

20年先はまりはS男さんとどうなっているんだろう。
少し前に、言葉で散々なじられて本当に、落ちこんで苦しい事もありました。
落ち込むとまりは疲れます。ぐったりって感じです。
一時容赦無くみたいに、色々言われて辛かったです。
泣きながら御飯食べていたら、S男さんは急に噴き出して笑って、、「まり、その手使うと、男は、イチコロだな〜」とか「泣いたら男はチョロいって思ってるだろ」とか言ってました。

結果的に、イチコロ かな。。

それでは、、




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: