現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/23(Thu) 17:15 No.3340 


ゆりさん、20年ぶりに再会した女性と言うのは、「Part15」の2017/01/26(Thu) 16:15 No.3284で投稿した女性ですよ。
20年後の再会を約束して別れたのは彼女が24歳になる年でしたから、20年後のいまは44歳ですかね。
まさにこれからと言う女の盛りですよ。(笑)

まりさん。
まりさんの質問、「20年経って、凄くやつれて凄く老けてたら、エッチしますか? 所帯やつれ〜な感じでいけますか?」に応えましょうかねぇ
そうですねぇ、、、、、IFの話ですけど応えましょうかね。
もし、彼女がそういう状態の自分の姿でわたしの前に出ることを恥じていたり、あるいはわたしがそれを気にする男だと思っていたら、彼女はわたしに連絡はしてこなかったと思いまよ。

でも、彼女は、「あなたの指示を20年守ってきました」と言ってますからね、その気持ちだけで十分ですよ。
愛を感じますよね。
だから、たとえそうであったとしても、わたしは抱きましたよ。

それに、そういう状態であったら、そういう状態から救い出してあげますよ。
かつての彼女の可愛いらしさ、美しさ、その他もろもろ、わたしは知っていますからね。
それこそ、私の手で再構築して取り戻してさしあげますよ。(笑)

だって愛には愛でしか答えられませんからね。


君の青さん
分かっていただけました?
だとしたら、今回の私の無謀な試みは無駄ではなかったです。(笑)
あの状態の君の青さんには、何を言ってもはねつけられたでしょうから、わたしがよく使うだれも考えつかない「斜め上」からの解決手法を使わせていただきました。
他人には絶対理解できないし、絶対に用いない手法ですけどね。

だから何をしたかって?

今回は、いきなり「終了宣言」をして、すぐにそのスレを消し、何事もなかったような顔をして元のスレに戻って続けて行く。。。と言う手法です。

案の定、食いついてきた人がいましたね。(笑)
でも、一切気にしないでわたしは続けますよ。
 
だって、中身のない批判は、「誹謗・中傷の類と判断」するので、いちいちそれを構うのは「面倒くせぇ」もの。。。(笑)

君の青さんはわたしの行動を観、かつわたしの投稿記事も読まれた思います。

だからって、君の青さんがそれに「刺激された」なんて、これポッチも思っていません。

ただわたしの行動の後に、君の青さんの書き込みに、以前の君の青さんに戻ろうとする気配が観えた。

今回はそれが大事な目的でしたから、わたしの行動に刺激されたかどうかなんて、どうでもいいんです。

そんな思い上がった気持ちなど、持ち合わせていません。
ただ、きっかけには成れたかもな。。とは思っています(笑)

まぁ、賭けでしたね。(笑)
成功率でいうと、君の青さんがわたしの行動をみ、投稿記事も読む確率は50%、さらにそこから力を取り戻してくれる確率はさらに50%。
だから全体で言うと25%くらいでしたからね。(笑)

実際、まりさんやゆりさん、C白女さんらを巻き込んでしまったので、彼や彼らから総すかんを食らって、もう一人も戻ってこないかもしれない。。。なんて思いもしましたよ。
辛かったですけどね。

まぁ、スレの残りもあるし、そうなったら、残りのスレに自分のことを投稿して、スレが一杯になったら、次のスレを立てずにそのままフェードアウトしよう。
なんて、柄にもなく思っていましたよ。(笑)

今日見たら、君の青さんが「前向きに進む気持ち」を込めた内容の書込があって嬉しかった。

それに、ゆりさんやまりさんの書き込みもあって、とても嬉しかったですね。

ゆりさん、そうですね
まりさんのことなぜかほっとけないんですよね(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: