現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:まり
2017/02/24(Fri) 00:16 No.3341 


皆さんこんばんは。

あの、、
君の青さん、ちょっといいですか?

『バカらしく思えてきました。
大吾さん、まりさん、ゆりさんが
一生懸命こんな私を気遣われるのに…』

私がいつ、一生懸命気遣ったんでしょうか?

まりは名なしさんと意見さんの気持ち、ちょっとわかる〜。って書き込んだのに、、

もう、もう、、弱ったふりして、

もう。。私、君の青さんと先日ご挨拶したぐらいで、、一生懸命気遣ったりなんてしてないですよ。。
まりの事は、あんまり気にしないでください。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: