現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part 名前:まり
2017/02/24(Fri) 18:42 No.3349 


皆さんこんばんは。


大吾さん今日はごめんなさい。
何だか過剰に反応してしまっていました。
ご迷惑おかけしました。でも、大吾さんに、大事な人達って言われて、最初、ビックリして、しばらくしてから凄く安心した気持ちになりました。

大吾さんに聞きたい事もいっぱいあります。
少しずつ質問したいです。

あ、20年振りに会えた方のやつれてたら?の質問の答えに感動しちゃいました。

また、書き込みします。

あと、この、パスワードをいれておいて、どこをおしたら、変更できるんですか?





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: