現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:ゆり
2017/02/24(Fri) 19:42 No.3350 


皆様、こんばんは。

前のスレに最後に書き込んだのですが、重なってしまい、
今お昼に書いた分を張り付けました。
以下の文章です。

今日は体調がイマイチで、コメントを辞めようと思っていましたが、大吾さんのコメントを読んで、また書き込んでいます。

大吾さん、君の青さんに対して、ちょっとメンヘラという言葉は失礼極まりないと思います。
先日なんて、大吾さんの「終了宣言」の手法とやらで
私は振り回されて、思いっきり傷つきましたよ!
(傷ついたというより、怒れました)
私も、大吾さんが「返事を書かないで下さい」と書かれていたのに、書いたので自分も悪いと思っていますが・・・。

私はよく「自分は何でここで書き込みしているんだろう・・・」と思うことがありますが、元を探っていくと自分が弱いからですね。
私もメンヘラですよ。といいますか、誰でもそれぞれ多かれ少なかれ、そんなところお持ちでしょう?
読み手の方々は、この掲示板を読まれて、誰がどのような性格かは、よくおわかりだと思います。

君の青さんは「相手の発する言葉に負けない。」「自分の想いにブレない。」こんなことを少しずつ意識されればいいんじゃないかなと思います。(私も人の事は言えませんが・・・)
どこにも気持ちのやり場がなくて困られたら、告白掲示板に
「M女の部屋」というところもありますので、よろしければ
御利用なさってください。

以前も書きましたが、書き言葉は話言葉より、ずっと難しいです。
話をすると「なんだ。そうなんだ。」と終わることでも、
書き言葉になると誤解が生じることが多いです。
顔を見ないからこそ、考えて書き込まないといけないと
思います(自分に対しても、そう思っています)
そうしないと、この掲示板、人が書き込まなくなっていくのは
確かですよ。

まりさん、一番上の右側に斜めのマイクのような表示(鍵?)が
ありますが、そこを押してください。
またわからなければ、ご質問くださいね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: