現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:c 白女
2017/02/24(Fri) 21:45 No.3351 


皆さん 今晩は!!

「アレアレッ!?」 解決したと思っていたら M女は 強しですかネ!? 脚を踏み入れて 間もないですからネ! 出来た相手が 色々と 言ってきた場合 S側は ソレを 受け止める 強さがないと…ネ!! 元々 強くは 無いみたいですしネ!! ユックリ 休まれて下さい!
私が 巻き込まれた!? はてさて!! 右上を見て 「ウ〜〜ン!!」 少し考え ひょっとして[…告白]に 書き込みをした事を 利用されたのかna!? コトコさんの 書き込みがアリ 懐かしいなァ〜!! と想い 書いたまでですヨ!! コチラを 離れたつもりは サラサラ ないんですがネ〜!?

まりさん 私が 今まで 書き込みが 出来ているのは まりさんのお陰ですヨ!! 調べたら 昨年の 何と St.V Dayでした!! (^^) まりさん きびしいなァ〜!! イヤなモノは 仕方がないので 絡まなければ イイだけの事!! もう コワ〜イ!! 強いイメージが ないんですケド!? まりさんの 泣き顔で イチコロですか!? (^_^) 武器ですネ〜!! イイですネ〜!! (^^)

大吾さんの 大変な苦労が 水の泡…ですか!? 一言ダケ まぁ お疲れ様でした!!

ゆりさん…も厳しいなァ〜! と思ったら 「ンッ!? 待てよ!!」 コレは ひょっとして 又 大吾さんの“手”に 引っ掛かっているんじゃないのかナ!? ゆりさんの 性格を 知っていてネ!? 多分ですけどネ!! Mの勘!! (^_^)

クララ : ハイジ「クララが立った〜!!」 と言う名ゼリフ & 乳首がたった と掛けたんですよ!! 例文の下りは いいと思いますよ!! (*ノ▽ノ)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: