現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/02/24(Fri) 23:50 No.3352 


今日は何度も何度もきています。

ゆりさんごめんなさい。お二人は、仲良かったのに、、きっとキッツイお叱りの言葉が、くるのを、覚悟していました。

実は、私はあの人の事怖かったんです。
やたら謙虚に人を持ち上げる方って、なんの下心があるのかなって、思ってしまうんです。
全員じゃないとは、思いますが、、

人は、弱い人や、困っている人に優しくしないといけないようになっているでしょ?
そこに漬け込む方もいるでしょ?
あの人がって誰かの事言っているんじゃないです。
でも、わからないじゃないですか。
本当か嘘か。。
だから、ずっと書き込みしてなかったんです。
占い女性との事だけじゃないんです。

何だか距離をグイグイ縮めてきてる気がして、
怖かったんです。

絡まなかったら大丈夫って思ってたのに、無理矢理からんできて、、きゃーってなって。。

でも、ゆりさんには本当にごめんなさいしかないです。

C白女さん。。

そんな言ってくれてありがとうございます。
私の方こそ書き込みできるの、C白女さんやゆりさんが、まりのよくわからない馬鹿話に、付き合ってもらえてるからです。

一年たつんですね。なんだかあっと言う間に過ぎちゃった。
強いイメージなかったですか。。
C白女さんは、クールで、母性愛のある方で、、でも、泣き虫ってイメージです。

まりのは、半分武器ですからね。。
自由自在に操る事が、出来ればいいですが、
ちょっとむづかしぃ。

なんだか、C白女さんの書き込みよんだら、元気になってきました。

おやすみなさい〜^o^




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: