現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:大吾
2017/02/27(Mon) 18:16 No.3355 


「自分の『こころの揺れ』ってどうすれば分かるんですか?」って聞かれることがあるんだ。

だから、「黒丸の画像を作成し、それを印刷して壁に貼るか、あるいはモニタに映してその黒丸一点だけをじっと見ていればわかるよ」って応えるんだけね。

すると、「じっと観ていると、すぐに目線がソレてしまう」と言ってくる。

「だから、それが『こころの揺れ』を表しているんだよ」って応えるんだけど、分かり難いみたいだねぇ。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: