現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:名無しさん
2017/03/01(Wed) 19:13 No.3360 


皆さん こんにちは。

体調もやっと良くなりました。

今日は、S男さんの時間が空いたみたいで、「お昼御飯一緒に食べよう。出ておいでっ」て言われて焼き肉ランチしましたが、この何日間、グレープフルーツと、おうどん2玉しか食べていなかったので、、胃がびっくりしたのか、気分が悪くなってしまい、、
ラブホで休憩する事になりました。

まりは移さないか心配だったのもあって

凄く嫌がってしまって、、

「じゃあ、まりは裸で、四つん這いで歩いてればいいよ」って、、ずっと、ウロウロしてたら、やっと、「おいで」って言って貰って、早足で近づいて、なぜか、鼻を鳴らしながら、ご奉仕しました。ナデナデされながら、「もっと舌使えよ」って言われて、、言われるままです。
なんだか、体に、インプットされてしまって
勝手に、反応しちゃいます。。
後は、普通のエッチを、罵られながらしました。
結局、向こうのペースです。。。

本当は、インフルエンザで苦しい時に、寝てると、嫌な事ばっかり思い出した夢で、、
その中身の、半分は先日、S男さんにされて、ちょっと辛かったことが、グルグル行ったり来たりしていて、、
ウーンウーンってうなされてました。

ああゆう時の気持ちってなんなんでしょうね。。
精神的に強くなるって難しいですね。

そうそう、気持ちのブレを見る黒丸?でしたか、、
想像するだけで、目がまわりそうですし、
全く意味が、わかりませんでした。

本当に意味あるのかなぁ。。不思議ですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: