現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/02(Thu) 16:24 No.3362 


みなさま こんにちはでごさいます。

あ。名無しさんになっていました。イヤーん。

今日は、美味しいパンケーキを食べに行きました。パンケーキってお腹に溜まりますね。
苦しかったです。

お家の御飯が一番美味しい。

今日は、朝から冷蔵庫のお掃除をして。。

インフルエンザで何も食べれなかった分食材を腐らせてしまいました。

でも、それとは関係なしに、まりは一口だけ取っておく卑しい食いしん坊でして、、

食べかけのシャケとか、明太子とか、ほんのちょっとの鰻の切れ端とか、、、食べかけのヨーグルトとか、、、出てくる出てくる。
お恥ずかしい限りです。。。

大吾さんの、黒丸は、紙に書く前に、オエッて思っちゃいました。ちっこーい黒丸を書いて1分踏ん張りましょうね。

無理ー。目をパチパチ。。

そう、まりは、凄く騙されやすそーに見えるらしいです。

まあ、本人はそれなり頑張っています。

今から、また用事でお出かけでーす。

皆様 まだまだ油断は禁物ですよ。

インフルエンザにご用心。。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: