現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:大吾
2017/03/02(Thu) 17:13 No.3363 


まりさん、外出したり、食欲が出てきたって事で元気になられたようで良かったです。

一口だけ残しておくなんて可愛いですよ。
わたしは、どちらかと言うと、出されたものは全部平らげる人ですから。。。(笑)

一緒に食事をする人から見ると、豪快な食べ方だそうです。(笑)
外食でもそうですけど、特に春などのお花見や、ちょっと遠出するときなどお弁当とか作って来てくれるんですが、そんなとき食べ方もきれいだし、「これ美味しいねぇ。これお店で食べるより美味しい」って言いながら食べるので、「作りがいがある」とも言われますよ。

黒丸を紙に書く前に、わたしが書いたことで「おぇ〜」ですか?(笑)
まぁ、これは「自分のこころの揺れ」を知りたい人にはどうぞってことですから、それに大概の人は揺れていますよ。
だから気にしないほうがいいです。

わたしが思うに、まりさんは、自分の弱さを十分ご自分で認識している人だと思いますよ。
ゆれながらも自分をきちんと守っている人、そういう女性だと思いますよ。

S男さんもそれはわかっていて認めている。
そんな感じを受けますけどね。。。






この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: