現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/03(Fri) 10:37 No.3364 


皆様おはようございます。

最近ちょっと気持ちが高ぶっているわたしです。
お庭に10月頃植えたチューリップの球根が、ニョキニョキ沢山でてきて、、もうムスカリやクリスマスローズは、咲いていて、アッチコッチいろんな芽がでてるんですよ。
本当もうすぐ春ですね。。

ポワワワーン。。。桜。。サクラ。。。


お花見にお弁当いいですね。お花の形のお重箱を出しましょうね〜。。

大吾さまの女性の気持ちとってもよくわかります。
《美味しいねぇ。これお店で食べるより美味しい」って言いながら食べるので、「作りがいがある」とも言われますよ。》

まりもお店のより美味しいって言われると、本当嬉しいです。

大吾さま、ツボを心得ていらっしゃる。。
コノ コノ ツンツン。。

そうそう、昨夜大吾さまの書き込みみてちょっと感じたんですが、まり、少しづつ成長しているのでは、、と感じました。
褒められてたよね 私。

それに以前より伝え方が上手になってきたような気がしました。
相変わらず、ボケた事の連続なんですが、
相手のかたが、笑ってくれる事が多くなりました。
もしかしたら、以前よりハキハキしゃべってるのかもしれません。。。
気のせいかもしれません。。。

明日は、お稽古の集まりです。
一同に集まるのです。

今日も、お道具を運ぶお手伝いに行くんだった。

以前、冷たくされて、、って言ってたんですが、凄く優しく、ちょっとしつこく優しくされています。。良かったー。。
距離は、おきますが、敵は要らないので。。
ひとまず安心しました。。

ではでは。。皆様。。しつこいですが、
お体に気をつけてください。。

ご機嫌よう。。 まりより





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: