現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:c 白女
2017/03/04(Sat) 17:30 No.3365 


皆さん こんにちは!!

名前の事 内容から まりさんと 分かりましたヨ!! 書いていいのかなァ〜!? 前から 気にはなっていましたが 私は“返信”を押すと 既に 入っていて (^.^) 入力した事は 無いので 入れ忘れると“名無しさん”になる! と言うのが 分かりません!! 最近は Cを cと 小文字に 変更しました!!

ジェットコースターねぇ!? ゴメンね どういう事かナ!? イメージを考えると 急に 話題が変わる!? って言う事かナ〜!? だとしたら そんなに あったかなァ〜!?

季節感!! そうですね!! 家でも ソノ月の 季節の花や景色 行事etc.の post cardを 写真立てに入れ 飾っていますよ!! 12・1月は 雪景色 2月はハート 3月は 勿論 桜 4月は春の七草や 春の花に子猫&兎 5月は 緑の繁った景色 6月は 山中の渓流 7月は海の景色 8月は花火 9月は 満月・ススキ・とんぼ・秋桜・栗etc. 重なっていて その時の気分で 選びます!! 10月は秋の七草 11月は紅葉 と言う感じです!! 6月の 梅雨&紫陽花が 無かったァ〜 忘れずに 買わなきゃだワ!! (^^)

大吾さんに 相談事ですか!? 「ウ〜〜〜〜〜ン!!」 手厳しいので (~_~;) 遠慮しておきま〜す!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: