現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/06(Mon) 14:32 No.3366 


皆様おはようございます。

今日は、眠くて眠くて。。
もう二時半なんだぁ。。。。
午前中、二時間ほどの用事があり、帰ってきて、倒れこむ様に絨毯の上で寝てしまいました。風邪ひいちゃったら大変です。
首いた〜い。

c白女さんにお返事書こうと思い、、
c白女さんはきちんと丁寧な生活をされていて、運も良さそうです。
まりの好きな風水師さんが、部屋を綺麗に季節のものを、大切にっていわれてます。
仕事とか、バリバリこなされてるイメージです。でも
以前より、少しご自分の事を、話されている気が、します。

大吾さんのアドバイスは、きっと本音と建て前の、本音が多いからですね。
でも、なかなか、本音を言ってくれる人もいないので、言って貰って目が覚めたら、ラッキーだと思います。

全く関係ないんですが、よくエロ動画をみちゃいますが、見てると飽きちゃって過激なのを見たくなり、ハード系のを見ちゃったりするんですが、ああゆうの見ると、男の人は怖いなって、落ち込んでしまいます。

S男さんに、落ち込むなら見るなと、笑われます。。世の中には怖い人が多いですね。
男性が、女性を痛めつけるみたいな、、
あの、女性は、借金の方に無理矢理出演してるんでしょうか。。。
怖いですね。
悪い人にかかったら、身体も傷だらけにされて。。。

でも、まりも鞭で沢山叩かれます。
ただ、今もそうなんですが、条件反射みたいに身体がおかしくなります。
アソコから、熱いものが流れてしまいます。
痛いのが好きとかじゃないのに、。

頑張って耐えると、ご褒美が与えられます。

やっと目が覚めてきました。。。
指で、触って貰いたい。
甘いもの食べたーい。
ではー。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: