現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:c 白女
2017/03/07(Tue) 16:55 No.3367 


皆さん こんにちは!!

Blueさん 私も [アナと…] 1時間ちょっと 見ていました!! コノ後は お・フ・ロ (^.^) あれだけ 歌が 話題になったので 録画しておきましたので 後で 続きを見よう〜ッと!!

ゆりさ〜ん 元気でしょうか!?

まりさん お返事ありがとう〜!! 風水ねェ!! そう言われて いるんですね!? 少しずつ してみて下さい!!
因みにですが 玄関は 空気や“気”が入ってくる所です!! その日に 履いた靴は 除湿する為に 数日間置いたら 仕舞う!! 出したままにしておくと 悪い 汚れた空気に 邪魔されて 良い気が 入ってこないと 聞いた事がありますヨ!!

ソファーに 座っている まりさんに 後ろから 「落ち込むなら 見るな!!」 と言う S男さんの声に ちょっと ふてくされ顔の まりさんの姿が 目に浮かぶ様です!! (^_^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: