現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/10(Fri) 08:42 No.3370 


皆様 こんにちは。。。

先日人間ドックに行ってきました。

胃の検査にひっかかってしまい、胃の粘膜を少しとったみたいで、まだヒリヒリします。

でも、また身長が伸びていてこの2年間で2センチ弱伸びました。

でも色々な書類があって、少し間違っていたみたいで、受け付けの女性2人が笑顔で教えてくれたのですが、目の奥がとっても怒っていて、明らかに「あんた嫌い。甘ちゃんバカ」って目の奥が言ってました。
検査前の着替えから、暗い気分で。。

でも、看護師さん達や、お医者さんは、明るく優しかったので、なんとかこなせましたが、結構大変ですね。。
まりは薬が、効きすぎるタイプで、胃の検査で眠くなるお薬を投与されてずっと寝てしまいました。

あっ、そうだ。ブルーさんの日記を見てブルーさんはトナカイさんだったんだぁと。

でも、その少し前の、M女の法則1って書いてあって、後、どれくらい法則があるんだろうと、気になって、日記を頑張って読みましたが沢山ありすぎて、わかりませんでした。

大吾さん、相談事が多くて大変ですね。
でも、相談事も、疲れちゃいそうですね。
楽しい話ならいいけれど、離婚とか重たい話は、まりなら、聞きたくない。。どよーんってなりそうです。

昨日は一日中寝てしまいました。
今日も眠くて眠くて。。。起きてお菓子食べて、また寝て、、、。。
本当怠けものです。どうしようもない奴です。
少ししたら、お花屋さんに行こうかな。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: