現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/13(Mon) 00:10 No.3374 


皆様お元気ですか?

何だかまた、ポケ〜ってしてます。

土曜日の夜、今日は外で食べようって呼び出されて。。

最近、夜出かける事が少なくてお酒がすっかり弱くなってしまいました。
お家で、少し飲むぐらいですぐ眠くなってしまいます。
食事の後、ラウンジに行って。。
S男さんは、フルーティな飲みやすい白ワインをボトルで頼んでくれて。。。
その日は凄くお喋りなS男さんで、、
政治の話から、、何だかよくわかんなくなって、、聞いている振りして、、眠くて眠くて。。。早く帰りたいな。。って。。。
「今日は、お泊りしようっ」てそのまま上のお部屋に行きました。

足もフラフラして真っ直ぐ歩けなくて、完全に酔ってしまって。。。早くベッドに横になりたかったけど、、S男さんは、ちゃんと色々な道具を持ってきていて、、「まり、寝ちゃいそうだから先に綺麗にしようねって」凄く優しく言われて、寒いバスルームでブルブルしながら浣腸して貰って綺麗にして貰いました。抱えられるようにお部屋に行って。。。そのまま目隠しされて、アナルにプラグを入れて貰って沢山舐めて貰いました。
だんだん、あそこにも刺激が欲しくて何度もおねだりして、、まりの大好きな小さめのバイブをやっと入れて貰いました。でも、ゆっくり焦らすようにしか動かしてくれなくて。。。
優しく体を起こされて、、床に座らせられました。「自分で動かしてごらん」って。
我慢出来ずに、自分で体を上下に、動かしていました。「そう、そう。まり、いい子だよ」って言われて、S男さんの、手拍子に合わせて動くように言われてまりは夢中で動いていました。 「上手上手」って言われて。

しばらくして、S男さんの携帯が鳴って。
「ちょっと待ってて」って誰かに話して。。
急に、S男さんに両手で顔を挟まれて、、
「今から、人が来て、まりがメス犬なっている姿を見るだけで、怖くないからね。お返事は?」って言われました。言っている意味が理解しずらく、イヤイヤってしたかったけど、顔を抑えられていたのと、、
酔ってしまってフラフラしていたので、、
答えられなくて、、。手を後ろに縛られて、、首輪を付けられて、、口にボールを付けられて。。耳に耳栓をされました。。
誰かが入ってきたのはわかって、でも、
目隠しもしていたので、、誰かわかりませんでした。。ずっと頭を撫でられて。。。
体の力がぬけて、、乳首にクリップを付けられて、痛くて呻いて、、でもバイブをグリグリ動かされて。。。かなり、酔ってしまってされるがままで。。

クリップを付けられている乳首の先を舐めながら、バイブを動かしている人と、頭を撫でている人がいて、、やめて欲しいのと、凄く
訳がわかんなくなってしまって、
口から、ボールを取られて、、、ヤダヤダって言って頭もふって、抵抗しました。耳栓を取られて、、
まり、イヤイヤじゃ無い。まりはワンでしょ?ってお尻をパチ〜ンパチーンと叩かれて、、クリップを引き抜かれて。。
泣きながらワンワンワンワンって言っていると。クリにローターを当てられて、バイブとローターで、もう我慢できずに、本気に、ワンワンって、、、
頭の中が、稲妻みたいに電気が、バチバチ言って宇宙空間で、身体がグルグルまわって、
何度も何度も、波がやってきて、ビクビクして、、そこからの記憶が、全くありません。

夜中に起きたら、S男さんの横で寝ていて、、、朝から、ポケーとしていました。
二日酔いもあって、あれは夢だったのかなって思ったりもしました。

まりはすぐ気を失ってしまったみたいです。

何にもでき無かったよ。
まりは変態だから、凄く感じちゃったんだって言われました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: