現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/14(Tue) 12:22 No.3375 


皆様 ごきげんいかがですか?

皆様は今朝はオナニーしましたか?

まりはオナニーがやめられなくなっています。 何度もして、血のけがない顔になりました。
しないといけない事は沢山あるのに、、
駄目です 。。
まりの事軽蔑してもいいです。


寝室にまり専用のゲージがあります。
そのゲージに首輪を付けてリードをひっかけて。。
アナルにはMサイズのプラグがすんなり入る様になりましたが、アソコには、バイブが、なかなか入りません。少しずつ時間をかけて、、
やっと入った時に、クリに当たる部分が凄く気持ちいです。。。
「まりは変態です。ごめんなさい」って何度も言わないと、いけなくなってしまいました。
ワンワンって。。S男さんのアナルをチュパチュパ舐めて、下手って色々怒られてるの、思い出して、、やっと波がきます。
早くご奉仕と、アナルを舐めたいです。
ヨシヨシして貰いたい。。

まりは乳首に痛い刺激が欲しくなって、、つねったり爪を立てたりするようになりました。
何度も何度もオナニーしても、また我慢できずに昨日は、アナルにプラグを入れて、、
お出かけしました。

また、我慢出来ずに、カフェに駆け込んで、トイレで、自分で指を入れて、、、
グチュグチュってかき混ぜて。。
1人で、情けなくベロを出してハアハア言って立ったまま。。。少し落ち着いて。。。
ぐったりコーヒーを飲んで。
何やってるんだろう。。まりバカバカって反省して、、でもまた、我慢できなくて。。

今も、首輪を付けています。落ち着きます。
早く楽になりたいです。

先日、スポーツクラブでおじさまに名刺を貰いました。思考回路崩壊中。



S男さんは、アナルセックスしかしてくれませんでした。







この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: