現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:大吾
2017/03/15(Wed) 02:29 No.3377 


女性は自分に不都合なことが露見した瞬間、その不都合な情報が頭からスパッと消えて、「あれ? なんで私はこんなに怒られなくちゃならないの? 私今まで頑張ってきたのにな。。。」と自己防衛本能が働く生き物だ。
 
だから、誰が言ったかは忘れてしまったが、「女は精神的に追いつめられると、反射的に自分に不都合な情報を脳内から消去して都合の良い物語に作り変えて信じ込む習性がある」というのは、あながち間違ってはいないとわたしは思う。
他の人はどう思うか知らないが、わたしが思うに本当だと思う。
 


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: