現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part18 名前:まり
2017/03/15(Wed) 16:08 No.3378 


皆様
ご機嫌いかがですか?

大吾さんに、まりは自分の都合のいい事だけ言ってるって言われているみたいです。

でも、全部本当の事言ったら、嫌われるのわかってるから、言わないだけです。
そんな責めなくても。。。
辛くなっちゃって頭いたいです。

本当はS男さんと、もう一人いた人の事は、
知ってる人です。
まりは最初から本当はわかっていました。

複数じゃなくて一人です。

都合のいいように言いました。ごめんなさい。。
でも、セックスはしていないです。まりはそこまで、変態じゃないです。


今日からS男さんは何日か帰ってこないので、お弁当を渡したいって言って、無理やり会いに行って、抱っことヨシヨシだけしてもらいました。そうゆう時のS男さんは凄く優しい。無条件でまりを受け入れてくれる。

まりはS男さんに、ヨシヨシして貰えないと、生きていけない。。

S男さんは、まりが「抱っこ」って言うと、「はい。おいで」ってすぐしてくれる。
人前では、まりは言わないけど。。。

例えば、S男さんじゃなかったら、抱っこしてとか、まりが、もっともっと大人の女の人になって、言えるのかなとか。

この前のホテルで、クリップに挟まれた乳首を舐められて、、って書き込んだんですが、、チョンチョンってS男さんが触っただけだったみたいです。凄い刺激だった気がして、、身体が、総毛立つ感じでした。

まだ、されてない方は、やって見てください。

ご機嫌よう。。。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: