現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:大吾
2017/03/17(Fri) 17:21 No.3382 


こんにちは、皆さん
まりさん、こんにちは。

「そうなんですよ。まりさん」と、言いたいところなんですが、離婚とか浮気とかの悩み相談はどちらかというと少ないんですよ。
どちらかと言うと、夫にも彼氏にも、まして親にも友人にもひた隠しにしている、誰にも言えな性癖の悩みとか、離婚してからというものセックレスで身体を持て余して悩んでいるとか、夫との夫婦生活で長年セックレスが続いて悩んでいるとか、普通のセックスでは感じなくなっているとか。。。。、そういう相談が多いんですよ。
こういう相談事は、今ままでわたしと関係した女性達のネットワークとか、秘密クラブのメンバーを通じて、紹介という形でもたらされるんです。

で、なかには今回のように、別れや異動の時期に、それまでの浮気というか不貞関係を整理して、互いに奇麗に分かれたつもりでいたのが、どちらかが別れを拒否して騒ぎになって露見したり、海外や国内に限らず長期単身赴任していた旦那が、特に海外の赴任先から戻ることになって露見したり。。。
その結果、不倫した双方の家庭や親族や会社、また夫婦の相方の親族を巻き込んだりした騒動になって困っている、あるいは、性癖を満たしてくれる相手との関係を切りたいとか、という相談が来るんです。 
   
そういう相談には、普通なら「そんな相談されてもわたしにはどうすることもできない」と断るんですが、先ほども書きましたように、今ままでわたしと関係した女性達のネットワークとか、秘密クラブのメンバーを通じて、紹介という形でもたらされたりすると、簡単には断ると言うわけにはいかないんですよ。

まりさん、まりさんはもうS男さんとは離れられないようですね。
S男さんは独身なんですか?
それとも妻子もちなんですか?
どちらにしても、脇をしっかり絞めておいてくださいね(笑)

まりさんが潮を噴いてしまうほどのキーワードって何でしょうかねぇ
ちょっと興味ありますね。

今のわたしはと言うと、以前にも書いたと思うんですが、20年ぶりに関係を再開した女性と何度も逢っています。
 
彼女の旦那さんという人は、ある会社の創始者の中に名を連ねていて、彼女より一回り半年上で離婚歴が2度ある男性です。
結婚当時から旦那には愛人が入れ代わり立ち代わりいたそうです。(笑)
で、今は若い女性を愛人にしたので、それまでの女性とは金で清算して別れたそうです。
どうも、若い女が好きな男のようです。
そんな旦那も、結婚当時は彼女が20代だったので、かなり彼女にご執心だったそうですが、前述のように最近愛人を若い女にかえてからというもの、「娘も成人したし、彼氏を作って愉しんでいいと思うんだよ。でも、避妊だけはしてくれ、子供でもできたらあとあと面倒だからね。それとどんなことがあってもお前とは離婚はしないから、それだけは忘れないでいてくれ」と言われるそうです。
そのときは、すでにわたしとの関係が復活していたんですが、先日逢った時、調教が終わってベッドの中で二人でまったりとしているとき、「旦那からこう言われた」と言っていました。
どうも、そのときの会話を録音しているようです。(笑)
  
彼女の男性経験はというと、旦那と私の二人だけです。
彼女の最初をもらったのはわたしですが、彼女に子供を産ませたのは旦那です。

だからってことではないのでしょうが、いまさらほかに男を作ろうなんて気は持ち合わせてないようです。
旦那の話を聞かされた時、ちょっと震えながら縋りついて「だから、もうわたしとあなたにはなんの障害もないわ。ふたりの関係はずっと続けていきたい。もう前のように私を突き放さないで。。。」とお願いされました。
いくら遊んでいる若い男でも、こんなこと言われたらひとたまりもないですよ。
でも、わたしはそれなりに経験を重ねているし、年も若くはないですから、それから時間をかけ、再開したプレイとそのあとのセックスでも何度もなんども上り詰めさせ、最後には意識をとばして失禁して果てるまで、手を抜かず絶頂まで追い込みましたよ。
飛んでいた意識が戻ってきて涎と涙でグチャグチャになった顔をわたしの胸に押し当てて・・・
いくつになっても可愛い女です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: