現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/03/18(Sat) 00:01 No.3383 


皆様 こんばんは。

大吾さんが、どうしてそんな相談事が多いのか、お仕事関係のしがらみ?みたいな感じなのかなとか、、
ちょっと考えたけど、、

うーん。わかんない。。。って感じだったんだけどちょっとだけ、、なるほど。。。です。。

今日は、オナニーはしませんでした。
朝から書類の提出なんかで、出かけていました。
まりの、今の仕事といったら、税金対策に使われているみたいな感じです。

そういえば、以前働いていた会社でも、そんな赤字を作る仕事でした。
まりはよっぽど、出来が悪いみたいです。

ちょっと喋り方も、のんびりというか、舌足らずなトロイ感じだと思います。

S男さんは、独身です。バツイチですが。。

毎日帰って来ないのは、いくつかの会社を持っているのですが、ここ何年かで、急に大きくなってしまって、休み無しみたいな感じで働いているんです。
大変そうです。

なんだか、まりがS男さんに振り回されているみたいですが、たまに感じるのは、まりが、S男さんの邪魔をしているんじゃないかな。。と。。。でも、S男さんに散々、「新しい男としたら、まりは一からお願いしないといけないよ、目隠ししてください、手を縛って下さい、、言えないよな、びっくりされるぞ」とか、言われ過ぎて。。。

20年ぶりの再会の方は、凄いですね。
でも、どうしてそれまであわなかったのかが、ちょっと疑問でもあるけど、、
大吾さんは、子持の人妻とは、不倫しないって決めてるのかなとか、、色々考えて、、

うーん。やっぱりわかんない。。

そうだ、まりはオナニーにバイブを使うのを禁止しました。
まりは、自分でバイブを入れると、アソコがただれちゃうみたいで。。。

だから、ずっと使わなかったんですが、最近使い出して、やっぱりただれちゃって、痛いです。。
バイブっていうのは、ヌルヌルしていないから、入れるのが、大変なんです。

おっぱいが、ピキビキ張っていたいです。

おやすみなさい。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: