現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 願望 名前:大吾
2017/03/18(Sat) 19:16 No.3387 


こんにちは。

あゆみさん、白文字だったんだ。
気が付かなかった。

将来奴隷を希望されているようですが。。。。
まりさんの誘導で「なんでも。。。」を拝見しました。

何でもには「関西在住の32歳の独身の女性」だとありますが、間違っていませんか?

「まだ初心者と言うより経験ありません」と書かれていましたが、将来の可能性のことを聞かれたら「誰にでも可能性は十分にありますよ」とお答えします。

必要なのはご本人の気持ちと踏み込む覚悟だけですよ。
ただ、気を付けないといけないのは、信頼できるお相手の方をどう見つけるかですけど。。。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: