現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:大吾
2017/03/18(Sat) 19:18 No.3388 


こんにちは皆さん。
こんにちは、まりさん

まりさん、投稿を読みました。

バイブを使っていたのをやめたそうですが?
 
あそこが「ただれる」と書いてあったので、確かにわたしの経験でも、「アレルギーとか肌に合わないとか、粘膜が弱いとかで、そういう人がいるなぁ」と思いながら読み進んだのですが。。。、「バイブっていうのは、ヌルヌルしていないから、入れるのが、大変なんです」と書いてあるのを読みまして、もしかしたらまりさんは自分の女性器が十分に愛液で潤ってない状態で、バイブに何も着けずにそのまま使っているのかなと思いました。
 
ちょっとした疑問なんですが、S男さんはプレイの時、まりさんを責めるときにバイブを使ったりしないのですか?

 
オナニーでバイブを使うとき、クリを刺激したりして、女性器を愛液で十分に潤してから使うといいですよ。
あるいは、潤滑クリームとか潤滑剤付きのコンドームとかを使うといいですよ。
S男さんもバイブを使うときには、まりさんの女性器が十分に潤っているのを確認してから使っていると思うのですけどね。

なるほど、S男さんは独身でバツイチなんですか、今のところ特定の女性はまりさんだけなんですかね。
そうであればまりさんが不貞で責められることとかはないですね。(笑)

まりさん、別に子持の人妻だから相手にしないとか、そんなこと決めてないですよ。
実際、お相手の中には子持ちの人妻もいましたし、今もいますからね。
ただ、子持の人妻の女性をお相手をするときには、事前に家庭環境とか男関係とか夫婦関係とかいろいろ調べますよ。
その上で「大丈夫」とわかったときに、お相手します。
それに、わたしのところへ来る女性は、わたしと関係した女性達のネットワークとか秘密クラブのメンバーにすでに新参者として参加されている方の場合です。
ですから、基本的に調査もそういうネットワークやクラブをまとめている方たちが入会時にしてくれているので、わたしとしてはまとめ役の方の報告を聞き、かつ意見を聞いて最終的に決めているだけです。

ネットワークの女性たちは全員わたしと関係を持った女性ですが、秘密クラブのほうはそうではありません。
それぞれがそれぞれのパートナーを持っている場合があります。

20年ぶりに戻ってきた女性は、20年前、子供が成人を迎えたら再開しようと決めていた女性なので、互いにその時気持ちがあるなら復縁しようと決めて別れた女性です。

まだネットワークや秘密クラブができる前の女性なので、どちらのメンバーにもなっていませんし、入会させる気もありません。(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: