現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:c 白女
2017/03/20(Mon) 15:40 No.3390 


皆さん こんにちは!!

まりさん S男さんは スゴイ方なのですね!! 大吾さんが ご説明されているので 少しだけ バ○ブを 使用する場合は 小説を読んでいると 専用の?オイルや ジェルを使う と書かれていますが…!!

ちょっと Hな話です!!

新聞に 掲載されている 週刊誌の 見出しです!!【いま 縛られたい女子が 急増している 第三次 緊縛ブームがきた!】とあります!! そうなんだ!! と思うばかりですネ!! 何か 時代が 関係しているのか そう思っている女性 多いんですネ!! どうしたんでしょうネ!? (^.^) 第一次・二次が あったんですネ!? パートナーさんがいない Sの男性さん ガンバって下さいネ!!

新聞に ベストセラーとして 10冊が紹介され 初で5位【夫の○○ぽが入らない】と言う本が 入っていました!! 「エッ!!本だよね!?どういう本!?そんな本あるの!?」 と素直に 思いました!! 聞いた事があると 思いますが 辛○さんMCで (日)のお昼に 放送している[そこまで言って委○会NP]でも 最後に ほんの少しだけ 取り上げられていました!! 残念ながら Tokyoでは 言えない事を 言っていると言う理由で 放送されていません!! 放送していないから言える!! とも言いますね!! (^_^)

MCが ナゼ [○○ぽが…]ではなく[○○コに…](*/□\*) では ダメなのか!? 男性のモノの言葉は 書けたり 言えたりするのに 女性の方は ダメなのか!? と言うような事を 投げ掛けていました!! 言われてみれば そうだネ!! 皆様は どう思いますか!?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: