現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/03/20(Mon) 19:22 No.3391 


皆様こんにちは。

三連休も、もう少しで終わりですね。

大吾さんは子持ちの人妻とも関係があるんですね。

きっと、しょっ中会う女、たまに会う女。。
などなどあるのでしょうか。。。

愛とか、恋とか、言わない所が、大吾さんのいい所です。

まりは思いっきり人を好きになった事がないのかもしれません。

だから、愛?みたいな感情はちょっとわからないんです。
恋っていう感情はわかるんですが。。

わからないからしょうがないかな。。。

バイブの話は、まりは自分ではちゃんと濡れているのは、わかっているんですが。。。

エッチの時も日によって、辛いばかりの時もあるし、凄く気持ちいときも、あって。。
ただまりは、体より、頭の中が気持ち良くなると、体も、リラックスして、痛いっていう事も、薄れてしまって、かなりムチャな事を、ドンドン受け入れてしまって。。。

先日、アナルに、まりには、ちょっと大きな3センチから、下に行くにつれて、大きくなってるバイブを入れられて。

3ゴブあるんです。

まりは、それを見るだけで、「もう。やめて。。クダサイ。。」って泣き声になるんです。怖くて。。絶対に最後まで入らなし、体が拒否しちゃって。。内蔵破裂が頭をよぎります。

でも、最近、頭がおかしいときには、入ってしまって、それも、グルグル回しながら、出し入れして。。その後、指を何本も入れていたみたいで、、。まりのアナルは、パックリ開いて。。。

でも、気持ちかったのか、全く覚えていないんです。

その後、お風呂場で、また、大きな注射器で、お湯の浣腸をされました。

「しっかり締めて漏らすな」って言われても、すぐに漏れちゃってるみたいで、、
お尻を沢山叩かれて、その間中、「ごめんなさい」とか、「ちゃんとします」とか目も、虚ろで、言っています。

そうゆう状態の時は、もうどうする事もできません。

お風呂場から、でてまた、首輪に繋がられて、、
また、ベッドに上げられて。。
まりは
宇宙空間にただよって。。。

S男さんは、まりの顔を手で挟んでまりの顔をジーと見ています。
ただただ、撫でたりまりはされるがままで、、、

C白女さん。
お久しぶりです。バイブは、何かを塗るんですね。
まりはくりにローターを当てるのが大好きです。でもバイブは体への負担が多いですね。
少しまりのアソコも、もとに戻りつつあります。
もう、バイブは使いません。

C白女さんは、髪は長いですか?
まりのC白女さんのイメージは、
スラッとしていて、綺麗、、でも
お料理が、上手じゃない。ツマミみたいな感じのを作る人。。です。。

何だか風邪ひいたのかも。。

もう、寝ます。おやすみなさい







この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: