現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/03/21(Tue) 19:01 No.3394 


皆様 こんにちは

大吾さんまりは元気なかったですか?
大吾さんも愛がわからないんですね。
そうゆうものなんですね。

もうすっかり春です。桜っていう漢字は、どうしてこんなに可愛いのか。。。
東京の桜はもうひらきそうです。ニュースで見ました。
C白女さん、昨日は、勝手なイメージを言ってすみません。
書き込み中に眠くなってしまい、、
なんか急にそんな事思ってしまいました。
何を書き込みしているのか。。
まりは、今日もオナニー禁止をしていて。。

下着が、ビチャビチャになってしまいました。おっぱいも、張って痛いです。

張って痛いから、マッサージをして、ますます張ってしまうという悪循環です。
とにかくエッチな事を考えないようにしているんだけど、、

S男さんに、ベッドの上で自分で足を開いてって言われて、、、見せられないです。
ただれているし、、ってシドロモドロして、
「もう、いいから見せなさい」って。。

S男さんも、ちょっと「あ。」みたいな感じで。オナニーばっかりしていたの?って聞かれて、、「はぃ。。」ってまり。。。
「しばらく大人しくしていたら治るよ」って。
まりの口でご奉仕しました。
S男さんは、「まりの好きな事してあげる。何がいい?」って言うから、舐めて貰いたいってお願いしました。でも、
エッチの前に、裸で目隠しして四つん這いで鞭で叩かれて。。凄く痛いのに、何故だか凄く濡れてしまって、、S男さんは、自分で綺麗にしろって、アソコをさわった指をまりに何度も舐めさせていました。
色々ののしられて。。「変態」「まりの本当の姿を今度、誰に教えてあげようかな〜」とか言われていると、急に、情けなく惨めになってきてしまって。
グスングスンって、鼻水と同時に興奮してしまって、、どんどん、煽られて泣きじゃくって大変でした。

まりは【変態】って言う言葉に反応するようになりました。

でも、きっと変態ではないと思います。









この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: