現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/03/22(Wed) 23:26 No.3396 


皆様 こんばんは。

お疲れ様です。今、お風呂からあがってのんびりしています。
まりの飼っている犬が、横でイビキをかいてねています。
おじいちゃんの犬で、寝てばかりなので、今日は、強制的に運動をさせるため、おやつをアチコチに隠して、犬の嗅覚で、探させようとしましたが、、ハンターとしての機能をなくしたみたいです。

大吾さんお返事ありがとうございます。
大吾さんのお返事があると何だかホッとします。
まりの性欲も落ち着きつつあります。
クリにローターを当てたい当てたい。。って考えちゃってたけど。少し落ち着きました。
大吾さんの書き込みを読んで、、やっぱり
大吾さんは、まりの味方だ。。。


実は、週末、福岡に行っていました。
ついでにトーテムって言うサーカスをみたんですが、サーカスの方たちの筋肉が凄くて、、少し影響を受けてしまい、バーベルで鍛えていましたが、筋肉痛が酷くて三日坊主で終わりそうです。

大吾さんの一番好きな人は誰ですか?
奥様ですか?
奥様には、経済的な事などを責任をもってられると おもいますが、ヤキモチなどやかれないのかと、いつもおもっちゃいます。

なんだかまた眠くなってしまいました
おやすみなさい。。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: