現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:大吾
2017/03/27(Mon) 15:23 No.3398 


こんにちは、皆さん
まりさん、c 白女さんこんにちは。

まりさん。
こういう掲示板では妻のことを書くのはどうかなと思いましたが、質問を受けたので答えますね。

そうです。
一番愛しているのは「妻」ですね。
誰よりも長い歴史がありますからね。
今では両親と暮らした年月より妻と一緒にいる年月のほうが長いです。
「一番愛しているのは妻」と言うと、「じゃ、何で妻以外の女を相手にするのか」といろいろ突っ込まれるでしょうけどね(笑)
ま、その辺のところを突っ込まれても、わたしはスルーしますけどね。
 
わたしが女性のお相手する場合、女性たちにはきちんと「自分は妻帯者だ」と伝えますよ。
子供はいないですけどね。
女性には彼氏や旦那がいるか、子供はいるか、親と同居しているかどうかをきちんと聞きますよ。
自分の夫や彼氏のことをどういう人だとその女性が思っているのか、愛情はあるのか、性格とか、どういう職業を生業にしているのかなど、ある程度彼氏や旦那のことを聞きますね。
わたしと逢う時間をどうとるのか、わたしとの関係が露見したらどうするのか。。。
なぜなら、わたしのお相手になるということは彼氏や夫から観れは不貞を働いたことになりますからね。
それをどう思っているのかを問いただします。
ですから、誰でも、どんな女性でもお相手するということではないですよ。
相談内容によっては乗らないこともあります。
  
なかには彼氏や旦那の承認済みと言う女性もいます。
世の中にはNTRといいますか、自分の彼女や彼女、妻や夫が他の人と性的関係になる状況・そのような状況に性的興奮を覚えると言う嗜好の男性や女性もいますからね。

でも、わたしがお相手する女性は、あくまでも自分の性癖に悩み苦しんでいる女性だけですから、そういう類の女性は相手にはしませんけどね。(笑)


c 白女さん、顔文字ですか?
そういわれて読み直してみるとそうですねぇ(笑)
意識して使っているのではないんですが、文字変換の時、選択一覧に出るので、「これおもしろい」と思って使うことが多いですね。
それを何回か選択しているといつの間にか文字変換の選択一覧の最上位に出るようになる。

わたしはキーボードを打つとき手元は一切見ないで打つ人なんですよ。
頭の中に浮かんだ文書を目をつぶっても打てる人なんですよ。
テレビなど見ながらとか、よそ見しながらとか、話をしながらとかでも打てる人なんです。
また、文字変換の時の選択一覧の出方もある程度認識しているので、いつもの癖でエンターを押してしまうと、気が付かないうちに一覧リストの表示順が変わっているとそれが選択されてしまうってな感じですかね。

だから、仕事などの報告書を作成してあとから読みなすと、絵文字が入ってしまって前後の文脈がおかしくなっていて、実に意味不明なおもしろい内容の文章になるときがある。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: