現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/03/30(Thu) 23:16 No.3399 


皆さんこんばんは。

大吾さんも、奥様が一番なんですね。
以前の職場で、自分の奥様のちょっとした不満を言われていて、、「でも、すきなんでしょ?」とか「お子さんの世話にこんな大きなお子さんがいて奥様大変そう。」と言うと、意外に子供ぽく照れてる人が多かったです。

また、ちょっと寒くて何を着ていいのかまよっちゃいますね。
昨日は映画をみにいきましたが、薄手のセーターに、ダウンベストにミニスカートにタイツで、かなり寒かったです。
でも、映画館に忘れ物をしてしまって取りに行きましたが、今日はちょっと暖かで汗かいちゃいました。

お庭のチューリップはお花が開いて。。。
牡丹の花は蕾が膨らんでいます。。。

今日は餃子の王将に行きました。
1人で、お店に入る勇気がないので、誰かと行けるときは欲張ってしまいます。2人前食べました。

まりは逆流性胃腸炎みたいで、、苦しかったけど、美味しかったです。また行きたいなぁ。






この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: