現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:大吾
2017/04/01(Sat) 15:55 No.3400 


こんにちは皆さん。
まりさんこんにちは。
銀座の王将ですか?
餃子大好き人間なのでわたしもよくいきますよ。(笑)

逆流胃腸炎なのですか?
最近患者さんが増えているそうです。
ご自愛を!!
 
昔はわたしのような中高年の人によく見られた病気でしたが、最近では20〜30代の若い人の間でも増えているそうですね。
 
原因は洋食を食べることが多くなったことによる脂肪分の取りすぎが原因だといわれていますけど、どうなんでしょうか。。。

わたしは糖尿病なのと、食べるもの、飲むもの、触るれもの、臭いがするもの、自分の汗、何でもかんでもアレルギーなので、食事はほとんど野菜中心です。

あ、糖尿病と言うとすぐにEDを連想する方がいますが、そういうことはありません(⌒∇⌒)
 
若い人より性力も勃起力も持続力もありますよ


と言うことで、今日はちょっとこんな話を。。。

世の中にはいろんな人間関係がある。
夫婦も人間関係だし、友人も人間関係、仕事におけるのも人間関係。
客商売もそう。
不倫もそう。
 
でもね、どんな人間関係でもね。
言って良いことと、言ってはいけないことってあるんだね。
 
最近は自分の思いを相手に言うのが誠実だという風潮があるよね。
確かに言った本人は楽になれるかもしれない。
だけど、言われたほうはたまったものじゃない。
 
言われたほうは、「本当にそういうことを敢えてわたしに言わないといけないのか・・・」と思ったりする。
だが、言っている本人には悪気がないだけに始末に悪い。
 
でも、ある時、「あぁ、この人とはもう何も育むことはできないんだな」と思ってしまう瞬間が来る。
肝心なところで心の繋がりがなく、痛みを見せてもそれに気づいてくれない。
 
本音と言うのは時に相手を傷つけることがあったとしても、役に立つことなんてことはほとんどない。
そういう痛みをわかることが大人であって、そういう人間が対人関係で良好な人間関係を築けるのだと思う。

いつから、こういうつまらない人間が当たり前の大きな顔して闊歩できるようになったんだろう。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: