現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:名無しさん
2017/04/02(Sun) 00:27 No.3401 


『若い人より性力も勃起力も持続力もありますよ』

『言われたほうは、「本当にそういうことを敢えてわたしに言わないといけないのか・・・」と思ったりする。
だが、言っている本人には悪気言われたほうは、「本当にそういうことを敢えてわたしに言わないといけないのか・・・」と思ったりする。
だが、言っている本人には悪気がないだけに始末に悪い。

いつから、こういうつまらない人間が当たり前の大きな顔して闊歩できるようになったんだろう。』

すべて、書いてる本人のことだ。

70前の老人の勃起力自慢なんて、もはや、キモチワルイ。

自己顕示欲の塊のようなこの老人の戯れ言はいつまで野放しにされるんだろ。

M女の隠れ家なのに、ゆりさんを追いやり、いけしゃあしゃあとご託並べ放題

『かまってちゃん老人の隠れ家』だな。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: