現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/04/02(Sun) 13:56 No.3402 


皆様 こんにちは。

本当に人間関係は難しいですね。

ゆりさんも最近書き込まれてないし。
私は勝手に、きっと気がのらないんだろうなって、思っていたんですが追い出しみたいな感じだったんですね。

きっと、ゆりさんが書き込まれないから寂しいからこうゆう書き込みがあるんでしょうね。。

関係ないんですが、ここに書き込む時やっぱりちょっと自分を可愛くみえる様に書き込んでたりします。(すみません。。)

先日の餃子を2人前食べました。。

でも、天津飯も食べました。酢豚の肉も、一口貰って食べて、、食べすぎで苦しんでいました。。

でも、大食いだと、可愛くないじゃないですか??

何がいいたいのか、、よくわからなくなってはいますが、、

それと、まりはたまに書き込みしたいなぁとは、思いますが、久しぶりの【やる気スイッチ】が、入っていまして、今また、資格の勉強をやり始めています。

だから、大吾さんや誰かが書き込まれるなら、お返事が遅れるかもしれないです。

あっ。それと一つ思うんですが、相手に対して意見があって当たり前だと思うんですが、
女性に対しては【おばさん!】っていう攻撃の言葉。それって、その人より、若いしか勝てる所が無いって認めてる様な言葉だな〜っておもいます。
だって、素敵な人は、年齢重ねても素敵でしょ??
実は、祖父が老人ホームに入ったんですが、
溜息つくほど、かっこいい人っているんですよ。。。

年齢を重ねるって事は、その人の生き様みたいなのが滲みでるんだな〜と思いました。

まりは、今のままなら、病院通いばっかりしてるおばあちゃんになりそうです。
頑張ろうとおもいます。

それでは。。。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: