現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:まり
2017/04/06(Thu) 16:00 No.3406 


皆様 こんにちは。

大吾さんご機嫌いかがですか?

大吾さんは資格を沢山持っているんですね。
パソコンもテレビを見ながらでも打てると書かれていたので、一度に色々出来る人なんですね。
羨ましいです。

20年振りに再会した女性と、刺激的な事されていて、もし、自分がそうゆう事されたら、、なんて考えちゃいましたし、男性の腕にしがみついて、目がウルウルしているカップルがいたら、そうゆう目で見ちゃいそうだし、バレちゃわないのかなって思ってしまいました。

まりは、あまり成長していないのか、そうゆうことは、かなり抵抗しそうです。
ノーブラ、ノーパン も、ノーパンがなかなか従えません。

スカートの変な部分にシミがついたら、クリーニングの方に変な風に思われそうです。

だから、いつも逆らうから怒られます。

ちょっと、眠たくなってしまいました。

また。。。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: