現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:ゆり
2017/04/10(Mon) 16:19 No.3409 


皆様、こんにちは。ゆりです。ご無沙汰しています。

大吾さん、相変わらずですね(笑)お元気そうで何よりです。
大吾さんのS性を見出された方のお話、全部覚えていますよ。
中学生の大吾さんの英語を教えていらっしゃった奥様が、
犬を手なづけられていた大吾さんをご覧になって
S性を見出されたお話ですね。
ずっと大吾さんは犬がお好きだと思っていたら、そうでもないのですね。
私は猫一筋ですが・・・(笑)犬は吠えるので怖いのです。

よく大吾さんのコメントを読ませて頂くと歴史で習った戦国時代を思い出すのですが、なんとなく理由がわかりました。
大吾さんには言葉が鎧であり、武器であり・・・そんな感じがします。
大吾さんの気持ちに揺らぎが出ると鎧が重くなり、攻撃的になると武器が多くなる・・・そう思いながら読んでいます(笑)
言葉で本心を隠されている時もありますね。全くの無防備の時もありますが・・・^^
女性相手の事で大変なのはわかりますので、自分で自分を傷つかせないために守らないといけないですし、そんな経験や訓練で鎧や武器が増えていくのは仕方がないことですね。

名無しさん、気にかけて頂き、ありがとうございました。
私のコメントを読んで頂いているようで嬉しかったです。
私は追いやられているわけではありませんので安心なさって下さいね(笑)
ただ年齢の事は書かれない方がいいです。いずれ誰もが行く道ですのでね。

大吾さん、私は捨て台詞を吐いてはいません。
アドバイスをしたのです。
過剰反応もしていません。
ただ一言だけでも君の青さんに謝って頂きたかったのです。
無理だとは思っていましたが・・・。
大吾さんもプライドがありますし、本心はわかりませんのでね。
私に落ち度があったかもしれませんので、君の青さんには
「ごめんなさい。」と思っています。

まりさん、c白女さん、いつもありがとうございます。
これからも少しずつですが、書いていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: