現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part19 名前:c 白女
2017/04/12(Wed) 09:00 No.3412 


おはよう ございます!!

近所の通りには 沢山の 鯉のぼりが 泳いで!?います ! (^.^)

誰かナ!? と思いきや 何とビックリ ゆりさんでしたか! 「お帰りなさ〜い!」 (^^) 元気そうで お久し振りですネ! もう戻ってこないのかナ〜! と思っていました! ヨカッタです!

説明を 読みましたが 成る程 そうなんだ! と思い 私とは 見方が違うなァ! ヨク読み込まれているなァ! とも感じました!
私は ソノ内容自体を 読み解こうとしますが ゆりさんは ソノ時の状況 & ソノ時の心境の違いを 視ている!? と言った 感じでしょうかねェ!

捉え方は ムズカシイです!
例えば 親の“花”が好きで 感じ方・扱い方によって それを見ている 子にも伝わり 同じ感覚になってくる!
感じ方・考え方は 人の育ってきた環境で 想いや思考等が 培われてくるモノもありますし 考え方の違う二人が 集まれば 諍いは起こり 性格にもよると 思いますし 十人十色では 無いでしょうかネ!?

今頃ですか!? 名前を そんなに 連呼しないで下さいナ もうハズカシイじゃないですか! Mの気分に なってしまいます! (*ノ▽ノ)
「ンッ!?」 ペチコートですか!? いいですネ!! (^_^)

犬を飼った場合は 最初が 肝心ですネ! 見掛ける散歩時に 飼い主が よく引っ張られていますが 犬に 前を走り 行きたい場所に 連れていかれる事を 許している事になり 犬が上位で 飼い主が 格下になっているんですよネ!

「アレッ!?」 お笑いの“フリ”になり 途中SM話に すり替えられている!? 「まぁいっか!!」 (^_^) 関係ないのですが あの手この手で 躾られた一匹の野良猫を 飼い主が居ないと 生きていけない 家猫にしますか!? したいと思っていますか!? その後は どうなるのでしょうネ!?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: