現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:大吾
2017/04/13(Thu) 14:55 No.3415 


わたしは「飽きっぽい」とよく言われる。
「3ヶ月位興味が続けばいい方で、早ければ3日で飽きてる。特に、相手が人間の場合(特に女性)にそれが顕著だ」と言われる。
 
そりゃそうだろ。だいたい3日も様子を見ていれば、自分と波長が合う人かどうかなんてわかってしまうものだ。 

自分と波長が合わない人だとわかれば、その時点で付き合いを止めてしまう事が多い。

それでも3ヶ月続いたりするのは、そこがわたしのいやらしさというか、意地汚さというか「きっとどこかにいいところが隠れているに違いない・・・」なんて思って、相手の良いところを見つけようとするからだ。

だが、「あぁ、やっぱりダメかぁ」と思って終わりにするとき、それがだいたい3ヶ月くらい経った頃ってこと。
だから、「飽きっぽい」と言われる。
まぁ、「飽きっぽい」と言うより、「見切りをつけるのが早い」、とくらいは言って欲しいと思うこともあるが、そんな事はどうだっていいさ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: