現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:ゆり
2017/04/13(Thu) 17:30 No.3416 


皆様、こんにちは。

まりさん、大吾さん、c白女さん、お返事ありがとうございました。
コメント読ませて頂いて、とても嬉しかったです!^^

まりさん、資格の勉強は大変そうですが頑張ってくださいね。
私は通信教育は無理です。自分に甘いので・・・。

大吾さん、色々な女性の相談を受けていらっしゃるのですね。
ニュースを見ていると学生の子がリンチにあったり、自殺したり、あまりにも悲しい事件が多いです。
両親に言えなくて抱え込むお子さんも多いと思います。
大吾さんの様に子供と真摯に向き合う人が減っているのかなと
思います。
でも大吾さん、そんなに親切なのに時々意地悪なのは何でなのよ〜!と心の中で思いました^^;

c白女さん、私はまだ鯉のぼりを見ていません。
でももうすぐ5月なんですね。時が経つのは早いです。
コメントの見方や読み方は人それぞれですので、誤解を招くことも多いですよね。
私はc白女さんからも沢山気づきを得ているのですよ^^

もう桜も散り始めていますが、満開の時に車から夜桜を
見たら、真っ黒の着物に綺麗な桜の模様が散りばめられたようで
ウットリしてしまいました。
その妖艶さは演歌歌手の藤あや子さんを思い出しました(笑)
私は運転が苦手なので、夜桜に見とれて事故をしないように気を付けて運転していました。
男性の方々、夜桜と美しい女性には要注意です(笑)

小学生の頃、桜が散るのが悲し過ぎて、桜の花を集めて
それでも物足りず、枝ごと折って持ち帰るということを
していたことがあります(親戚の家の桜ですが^^;)
20代の頃は年をとるのが恐怖だった時もあります。
今は桜が散ってもそんなに悲しいとも思わないですし、年を取るのも怖いとは思いません。
もう開き直りの精神ですね(笑)

大吾さんは飽き症なんでしょうか?
この掲示板が続いているのは波長が合うからですか?
私には、この掲示板(ブログ)はどこかホッとするところがあります。
波長が合う合わないは大切なことですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: