現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:まり
2017/04/14(Fri) 16:18 No.3417 


皆様 こんにちは。

大吾さん c白女さん そしてゆりさん いや、癒しのゆり様ごきげんいかがですか?

私は、ちょっとだけ忙しくしています。
手際が悪くバテやすいので、なかなか書き込みが出来ません。

大吾さんは見切りを付けるのが早いと、、
なるほどですな。。。 ふむふむ。。

取り敢えず味見をして、、「んー。マズくは無いんだけどなぁ。。また食べたいなーとはいかないなぁ。。
んー。。どうしようかなぁ。。後、二、三口 ぐらいは、相手も喜んでるし。。」

そんな感じでしょうか。。男ってのは 、全く。。。

まりは、自分のアソコの匂いと同じ人を知っています。
相性??こんな事あるんだぁみたいな感じです。

また、出かける時間です。

暖かくなりました。お庭の牡丹の蕾が、もうちょいで開きそう。。

皆様 それでは。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: