現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:ゆり
2017/04/17(Mon) 12:54 No.3419 


皆様、こんにちは。
毎日寒暖の差が激しいですが、お元気でしょうか?
大吾さんは昨日肌寒と書かれていますが、こちらはとても
暑かったです。(ちなみに東京は昨日真夏日とテレビで
言っていましたが・・・)
こんな感じではホント疲れますよね。

まりさん、「癒しの・・・」なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!素直に喜んでいます^^
でも本当の自分はとても我儘、自由気ままな典型的な
猫タイプの性格ですのでね。
今は猫かぶっているだけです(笑)

大吾さん、3日で飽きたり30年縁が続いたり、忙しい方ですね(笑)
公共の桜の枝は折ると法律で罰せられるのですね(調べました)
もうそんなことはしないのですが、知らなかったので怖くなりました。
皆様も気を付けましょうね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: