現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:大吾
2017/04/17(Mon) 14:57 No.3420 


こんにちは皆さん。
こんにちはゆりさん。

そうですねぇ
公共の場所の桜の木の枝を折ると、「器物損壊罪」更にそれを持ち去ると「窃盗罪」の罪に問われますねぇ。
でも、桜だけでなく公共のものに対してはどれも同じ罰則が与えられますね(笑)

3日で飽きるとか30年続くとか忙しいですか?
そうですねぇ。。。。
一緒にいて波長が合うか、まったく合わないかを知るには、大体3日(あるいは通算3回)もあれば十分だと思いますよ。
なんだかよくわからんと思うときでも、しばらく付き合ってみると、互いの価値観の輪がまったく重ならない、まったく別物だ。。。ということがわかってくる。
わたしの場合、それがわかるのがだいたい「3か月くらいだ」ということですね。
「そんなことあるか。。。」と思う人もいるでしょうけど、これはわたしの時間の流れなので、誰にでも当てはまることではないと言うのはわかっています。(笑)

まりさん、以前、「大吾さんは、子持の人妻とは、不倫しないって決めてるのかなとか」って問いかけられたことがありますね。
その時はそれについて返事を書かなかったので、ここで書きますね。
そうですね。

不倫と言うか、お相手の中には「人妻」もいますよ。
でも、専業主婦の方は居ません。
また、子供のいる方もいません。
それと、会社勤めやパートの方もいません。
さらに、独身でも彼氏持ちはお相手としては受け入れません。
ただ、「秘密クラブ」のメンバーからの紹介であれば、受け入れるかどうかはわたしが判断します。

ですので、メンバーからの紹介出ない限り、必然お相手する女性は、彼氏持ちでなく、結婚していても自分で仕事している方でかつ子供のいない方、そして自分の性癖に悩んでいたり、何年にもわたってセックスレスの女性と言うことになります。
なぜそうするかと言うと、もし露見した場合、専業主婦や会社勤めやパートの方、子供をお持ちの方、彼氏持ちの方は、悲惨な結末を迎えることが多いからです。


また、お相手してもいいかなと思ったときは、そうですね秘密の「クラブ」としておきましょうか、でこのクラブのメンバーに審査してもらいます。
審査と言っても大げさなことはしません。
二人で食事している場所に「クラブ」のメンバーに、それとなく偶然を装って来てもらい、近くの席で観察してもらいます。
メンバーの判断により決まる場合もありますが、場合によっては興信所を使って身元を調べたりすることもあります。
なぜこういうことをするかと言うと、メンバーの中にはそれなりの社会的地位を持っている方もいます。
なので、保全の意味があります。(笑)
で、それらをパスすると、「クラブ」に入会してもらいます。
クラブと言っても入会金とか会費とかはありません。

「クラブ」に入会してもらう理由は、メンバーによる入会審査があるということと、弁護士もいますから、なにか問題が起きたとき、彼らに対処してもらえるからです。
それにいろいろな施設もあって使用することができますしね

あ、「クラブ」はわたしが主催するクラブではありません。
昔からあるクラブで、わたしも審査を受け入会しています。
なので、男性はわたしだけではありません。
夫婦で入会しておられる方もいます。
一種の「社交クラブ」のようなものですが、そのなかの「秘密」としての裏の部分です(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: