現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part120 名前:まり
2017/04/18(Tue) 18:53 No.3422 


皆様 こんにちは。

大吾さんゆりさんc白女さんごきげんいかがですか?

桜の枝を折ると、そこから病気になるって聞いた事があったので折った事は無かったです。でも、こんなに綺麗だと一枝欲しくなりますよね。
そうそう。
お庭の牡丹が咲きました。とても美しいです。

ゆりさんの書き込みで、子供の頃の秘密の話、女子なら皆んなわかると思います。軽い意地悪ですよね。相手がムキになればなるほど楽しいという、無邪気な意地悪です。

自分がされると気になって、でも後で聞くと(なーんだ)みたいな感じですね。

全く関係ないんですけど、自律神経のツボって頭のテッペンにあるんですが、そこをグリグリ押すと、顔が凄く小さくなるみたいです。
まりはこの前、グリグリ押してから、人と会ったら、痩せたねって言われました。
最近、実は、やたら「痩せたね」といわれます。ダイエットもしていなかったし、、
体重は、一キロちょっと痩せていたけど、このツボ押しのせいかもしれません。

実は、以前、私の悪口を言いフラされた事があって、落ち込んでいた事があったでしょう?
私が、全く反撃に出なかったからか、色々な人から、凄く優しく話しかけられたり、本人からも、話しかけられたりで、一件落着したのですが、何故か、その人がいると、気分が悪く貧血みたいになってしまうんです。
《何も無かったみたいに、普通に話しかけてくるんです》

気が弱いというか、情けないというか、、
昨日、その人に旅行のお土産を頂いて、、(要らないのに。。。)
お礼を言いながら、椅子を探して。。。
「ごめんなさい、少し体調が悪くて、椅子に座らせて貰います」って言って、そそくさとその場を離れる私。

どうしたら、苦手だな、話したくないなぁと思ってる人から、話しかけられても平然としてられるんだろう。

ごめんなさい。
明るい話題にしないといけないですね。

思い浮かばない。。S男さんがもうすぐ帰ってきます。ハンバーグを今から作ります。

それでは。。










この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: