現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:大吾
2017/04/22(Sat) 12:36 No.3430 


こんにちは、皆さん。
こんにちは、ゆりさん。

ゆりさん、ええ、おっしゃる通り、ゆりさんの表情を想像してしまいました。(笑)

そうですねぇ。。。。
「自分が変えられるところと変えられないところを分けてしまった方がストレスが溜まらないと思うようになってしまいました」と、ゆりさんは書かれていますよねぇ。
このゆりさんの発言を読んで、言い方は違いますが、多分わたしがこの発言をよんで勝手に解釈したんですが、たぶんその解釈と同じような意味合いで、女たちにに言ってるなぁと思いましたね。
だから、賛同するところがあります。(笑)

まりさん、「強い風に吹かれたとき、吹き飛ばされないように風に逆らうよりも、一時的に風を避ける場所とか風除けになってくれる人を見つけた探して、方が賢明だ」と思うんですよね。
まりさんには「S男」さんと言うシェルターになってくれる方や、ゆりさんやc白女さん、そして口が悪いわたしがいる。
まりさんにはまりさんを気遣って大事にしてくれる常連さんがいるってことを忘れないでね。
そして、偉そうに言っているわたし自身だって、皆さんに助けられているんですよ。
感謝です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: