現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:大吾
2017/04/24(Mon) 11:45 No.3432 


みなさん、こんにちは。
まりさん、こんにちは。

まりさん、愛犬のご冥福をお祈りいたします。
16歳ですか、長生きされたんだなぁ。。。。
最後をまりさんの腕の中で迎えられたと書かれていたので、ワンちゃんは幸せな旅たちをされたんではないかと、、、、わたしはそう思います。
 
ワンちゃんのご冥福を!!
 
そして、悲しみにふけるまりさんに。。。。
まりさん、今は好きなだけ泣きなさい。
「泣くな」なんて言わないから、、、、「涙は人間のつくる小さな海です」と言う言葉もある。
大きな海ができるほど泣いてもいいんだ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: