現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:ゆり
2017/04/24(Mon) 16:10 No.3433 


皆様、こんにちは。

まりさん、コメントを読ませて頂きました。
愛犬が亡くなられたこと、お悔やみ申し上げます。
まりさんの辛いお気持ちはとても分かります。
でも、まりさんのワンちゃんはそれだけ可愛がられて
幸せな一生だったんだろうなと思います。

私も独身の頃に猫を飼っていて、その猫が亡くなった時、
一週間泣き続けました。
いつも目が腫れていたので、職場で「どうしたの?」と
聞かれ「家の猫が死んだのです。」と言っていましたが、
相手にどう思われていたのかなと今思います。

死因は交通事故でした。
ずっと家にいるのではなく、よく外へ行っていたので
仕方がありませんが・・・。
家に帰って母から事情を聞いてショックでした。
昨日まで元気だったのに・・・。
聞くのも怖かったので、最期も知りません。
あのこと以来私は猫が飼えません。

動物は人と違って純粋で癒されますからね。
あ、ヒトも動物でしたね・・・。

まりさん、今はとにかく心行くまでゆっくりなさってくださいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: