現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:まり
2017/04/26(Wed) 15:11 No.3434 


皆様 こんにちは。

大吾さん、ゆりさん、ありがとうございます。
少し、落ち着いてきました。

本当は、生まれ変わって、また、まりの元に帰って来るって言葉に、

「そうだよ。こんな不思議な事があるんだよ」って言って欲しかったんです。

ゆりさんの元にも、猫ちゃんが、帰って来てないし。。
それが現実なんですね。
本当にもういないんだって、命が無くなるっこうゆう事なんだ。

最後まで、まりに心配かけまいと、頑張っていたみたいで、凄く元気にしていて、、急に御飯食べなくなって、、あっという間でした。
こんなに辛い事は初めてでした。

少し現実を受け入れて昨日はお掃除を頑張りました。
半分は、ルンバが掃除してくれたけど、、。

お二人の書き込み見て、少し落ち着いたんです。
大吾さんの書き込みは、かなりあっさりしていて、、それはそれで、諦めもついて、、。

ゆりさんの書き込みにも、、現実を知り、、

本気で、五年後ぐらいに、生まれ変わると思ってしまっていたので、どうすれば見つけられるのか、教えて欲しいって気持ちが、、
無くなりました。。

そうそう、実は、S男さんがちょっと、鬱陶しいって思ってしまって。。

普通に御飯食べてるの見ると、ムシャクシャしてきてしまって。。
ここの所、スーパーのお惣菜ばかりです。
意外に美味しいです。

それでは、皆様。。












この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: